ヴィーナス高木の当たる赤い糸占いの口コミと評判

お台場のヴィーナスフォートで、大行列を作った伝説の占い師「ヴィーナス高木」さんの当たる赤い糸占いの事、運命の赤い糸、黒い糸について、ヴィーナス高木のスマホ占いの口コミを解説していきます。ヴィーナス高木の広尾での鑑定の受け方、ヴィーナス高木の占いは当たるかどうかの口コミです。

私がヴィーナス高木さんの占いを実際に受けてみた口コミ

スポンサーリンク

 

ヴィーナス高木さんの占いは当たるとの評判を聞き、実際に私もヴィーナス高木さんの占いを受けてみる事にしました。

 

私がヴィーナス高木さんの占いを実際に受けてみた口コミ:venustakaginouranaikuchikomi.hatenablog.com:20160204133029j:plain

もうずいぶん前の話ですが、その時の口コミをご紹介させて頂きます。

 

ヴィーナス高木さんの占いを受けてみた口コミ

 

今から約10年程前の事です。

 

ヴィーナス高木さんは、当時はマスコミにも出ててかなり有名な占い師さんでした。

 

今は、個人鑑定のみ、リピーターの方、または紹介者のいる方のみ鑑定を受け付けて頂けます。

 

当時、私は彼との復縁を頑張ってる時でした。

 

今のように、ここまで情報が氾濫している訳じゃなかったので、復縁ってすごく大変だったんです。

 

ヴィーナス高木さんは、印象通りのはきはきした感じの占い師さんでした。

 

なんとなく、きつい印象も持ってたのですが、とても優しい感じの方なのを覚えています。

 

驚きだったのが、ヴィーナス高木さんは、私が復縁に悩んでるという事を私を見た途端に当てたのです。

 

ヴィーナス高木さんの占いの口コミ!当たる占い体験談

 

なんで私が復縁に悩んでる事が分かったのか、聞いてみました。

 

ヴィーナスさん曰く「あなたの顔をみればすぐに分かるわよ。顔に出てるから」と言われてしまったのです。

 

そんなに悲愴感漂う顔をしてたのかと、色々心配になってしまいましたが、そういう訳でもなく普通の人にはそんなのは分からないそうです。

 

ヴィーナスさんだからこそ、私の顔相を視てそう感じたんだそうです。

 

いざ、私は彼と赤い糸で結ばれてるのか、一番知りたかったことを占って頂きました。

 

「赤い糸だよ」と言われたのです。

 

正直言って、その時はかなり厳しい状況でした。

 

辛い毎日でしたし、本当に復縁できるのか、心配で堪りませんでした。

 

もう無理なじゃないのかと諦めたくなる時もありました。

 

結構長期戦になっていたためです。

 

でも、ヴィーナス高木さんに赤い糸だよと言われたので、もうちょっと頑張ってみる事にしました。

 

その結果、本当に些細な事で彼とまた付き合うことができるようになったのです。

 

ヴィーナス高木さんに言われた通りの事が起こりました。

 

実際にヴィーナス高木さんの鑑定を受けてみて、ヴィーナス高木さんの占いは当たるんだという事がはっきりわかりました。

 

ヴィーナス高木さんの占いは、正直言って結構高かった覚えがあります。

 

当時の価格は、1万円程だったような気がします。

 

※結構昔の話なので、うろ覚えですが(^_^;)

 

でも、色々詳しくみて頂くことができました。

 

私は、その時一度限りしかヴィーナス高木さんの鑑定を受けていませんが、かなりのオーラを感じました。

 

色々な占い師さんに鑑定をして頂いてますが、やはり人気の占い師さんだという事は実際にお会いしてみると分かります。

 

今でも、彼と復縁できた事、結婚できた事はヴィーナス高木さんに足を向けて眠れません。

 

それほど、私にとってヴィーナスさんとの出会いは絶対に必要なものでした。

あなたの「赤い糸と黒い糸」はビーナス高木さんの公式ページへどうぞ♪
スポンサーリンク
スポンサーリンク